電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本を軍国主義と罵っている中国やロシアがあるのですが、中国やロシアのほうが立派な軍国主義なのでは?

中国は軍事力を増強して台湾や日本に武力侵攻をしようとしています。

ロシアはウクライナに侵攻して、ウクライナ人を虐殺しています。また、ロシアは日本への侵攻を企てています。

自分のことを棚に上げて日本を批判する筋合いはないと思うのですが、頭がおかしい連中なのでしょうかね?

A 回答 (11件中11~11件)

そういう国なんですよ。



日本の本当の敵は、国内の護憲派です。

「9条」があるから、ロシアも中国も、「軍国主義化」
していると、難癖付けられる。

改憲して、普通の国の憲法を持てば、憲法通りの
自衛力の充実だから、言われる筋合いはない。

日本の腐れ左翼と護憲派は、恐らく中国の指示で
動いている。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう連中を武力弾圧してあの世に送れば良いのですがね

お礼日時:2023/01/19 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!