電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代の女友達への新築祝いにパスボールは変ですか?

その友達には4歳の女の子がいます。
子供も喜んでくれるかなと思ったのですがどうでしょう?
これがかわいいかなと思っています。

「40代の女友達への新築祝いにパスボールは」の質問画像

A 回答 (6件)

まず、本人に何が欲しいか聞くのが、1番確実です。


ウチはペットが風呂場に入り込んで、水を舐めたりするので、絶対使えません。
    • good
    • 0

ちびっこが喜ぶお風呂グッズと言えば


こちらが一番ですわ。
大中小63羽が勢ぞろいしたバスタブを
見た時、親子揃って歓声を上げる事は
間違いありませんわ。
ホントですわ♪

・心に響くアヒルちゃん⇒https://store.shopping.yahoo.co.jp/masakage-stor …
「40代の女友達への新築祝いにパスボールは」の回答画像5
    • good
    • 0

私なら使いません。

入浴剤って直接肌に触れるものなので合う合わないなどありますし、この色は私なら嫌です。新築祝いに入浴剤も聞いた事ないし嬉しくもない。
    • good
    • 0

お子さんって新築に関係してますか?目線が違うように思います。

私は子供さんの居る家庭ならキャンディーブーケを贈っています。近所の人は白のバスマットをお祝いに下さいました。大判の白いバスタオルなどは洗い替えに便利です
    • good
    • 0

良いと存じますよ。



置き時計やら、花瓶やら、インテリア系は意外と困りますからね。
グラスとかも嫌ですね。趣味がありますし。

バスボールなら楽しく使って無くなります。
同様に、食べ物や飲み物でも良いかもしれません。
    • good
    • 0

いいとは思いますが、


こういうのって趣味がありますよね。
そのあたりがちょっと気になるところです。
ですので、もっと無難なものがいいんじゃないでしょうか。
もしくは、直接聞けるならば聞いたほうがいいかと思いますよ。
聞くのも悪くはないと思いますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!