電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ボクシングで負けました。不登校で死ぬほど練習できる時間あるのに学校行ってる子に完敗では話にならないですか?

A 回答 (3件)

要は甘えてただけだった、ということ。


親ももっとどうにか出来なかったのだろうか、親の責任でもあると思うが。
    • good
    • 2

負けたんだ。


ざまあみろって感じですね。
あの親子は顔も見たくないほど嫌い。
    • good
    • 2

ボクシング的にはまだまだこれからなんじゃないですか?


始めたばかりでしょ。
学業的にはまあまあ詰んでると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!