プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

威嚇したいの?
笑わせたいの?
(ΦωΦ)

「威嚇したいの? 笑わせたいの? (ΦωΦ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やんのかスリップの最中に足がすべって
    やんのかステップがやんのかスリップになっちゃったにゃん!!
    (ΦωΦ)

    「威嚇したいの? 笑わせたいの? (ΦωΦ」の補足画像1
      補足日時:2023/01/22 12:40

A 回答 (5件)

その威嚇が何とも面白おかしくて、ついつい笑ってしまいますニャ〜(*´艸`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫ほどおかしな生き物はいませんにゃ
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/01/24 12:53

これはかわいいけど笑いですな。

    • good
    • 0

見たにゃ〜ฅ^ΦωΦ^ฅ


コントだにゃ♪
    • good
    • 0

完全なる『テメー、やんのか、こら』状態ですね。

    • good
    • 0

猫が誰かを笑わせるという感覚はないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!