アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの信じている神様を教えて下さい

A 回答 (28件中1~10件)

自分を神様だと信じて疑わないです、本当ですよ。

    • good
    • 0

こころだに



まことのみちに かないなば

いのらずとても

神や まもらん
    • good
    • 0

なんの神かはわからないんですが、子供の頃からやたらと「うまくいかない運命」でこれは神が私を恐れて足を引っ張ろうとしているな…と思ってました。

神に恐れられてケチな攻撃をされる私ってもしかして神の地位を脅かす神なんじゃね?
    • good
    • 0

ポジティブ大明神、・・・チャレンジ精神やあきらめない心を育んでくれます。

    • good
    • 0

先祖からの宗教‼️ご先祖様‼️の神仏様々‼️(^ω^)

    • good
    • 0

自分。



「かがみ(鏡)」から「が(我)」を抜くと「かみ(神)」になる。

これは、神社の鏡が「我を抜いて己の姿を見ればそれが神である」ということ表しているそうです。
    • good
    • 1

死神

    • good
    • 1

我が家に住み着く、”山の神”



粗末に扱うと、それは恐ろしい祟が有ります。
    • good
    • 1

日本の神様 天照大神



イエスキリスト

佐藤康行 今はこの人が最高です。
    • good
    • 0

日本に憑りつく貧乏神と厄病神で言うなら



公明党と、その支持母体ですわ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!