アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父168母155
子供が170超える可能性ありますか?

A 回答 (6件)

最大値は二人の平均の±13って聞いたことある。

あるぞ
    • good
    • 0

私の両親は175と158なのですが、私の兄弟は共に184ですから、可能性はあります。

    • good
    • 0

可能性はあると思います。



ご両親のご兄弟に長身の方いませんか?
そしたらもっと可能性高くなりますよ。
    • good
    • 0

父162、母154


姉155
俺162
妹163
両親と姉は学生時代に特に運動経験無し、俺は運動部入ってたけどランニングすらろくにしないような基本みんな自由にやってる感じのお遊び部活だった。
妹はガッツリバスケにハマって真剣に取り込んでた様子だった。
ベースとして遺伝が関係するとは思いますが、俺の家族に限らず、両親の身長(遺伝)よりも生活習慣の影響の方が圧倒的に大きいのでは?と思います。
    • good
    • 0

大いにあります。


でなければ今ごろ人間はチビばかりになっています。
    • good
    • 0

問題ないです。


子どもの食生活の方が大事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!