アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕舌をカッコと鳴らす音が嫌いなんですけど、
何故これをやりたがる奴がいるんですか?

A 回答 (3件)

アホなんとちがいますか

    • good
    • 0

前世が、そのような鳴き声の何かで、


楽しい時、仲間に自分の居場所を知らせる時、威嚇する際、求愛の場合等に、ついつい出てしまうのでしょうね。

暖かい国の、動物のような気がします。
    • good
    • 1

大体は、性格の根が良くない人がやる。


性格良くないので、自制もできないから、結果として自分で止めるより先に、やってしまう。
本人的には、何も無自省なので堂々とできている人を見てしまったことがある。
多くの人から、後ろ指さされていたのは雰囲気からわかった。
しかし、本人は、それがわからないらしく、続けて堂々々としていたので、周囲の人は心の中で皆引きに引いていた。
本人はそれでも分からなかった。
説明しても、その発想もないだろう。
本人からしたら、この世に無い異次元の思考になるのだろう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!