電子書籍の厳選無料作品が豊富!

医者は何科がかっこいいと思いますか?

A 回答 (10件)

誠心誠意対応してくれる医師がカッコいい。

    • good
    • 4

かっこいい先生はいるが、かっこいい科はない。

    • good
    • 3

親身になって、患者優先で診てくれるなら、



全ての科...です。
    • good
    • 3

皮膚科

    • good
    • 1

癌科

    • good
    • 1

脳神経外科は心技体、ハイレベルって感じで昔からかっこいいイメージですね


 
最近はヒーロー味があるのはERや救急医療では。

神経内科で難病の研究とかもかっこいいですね
患者数は少ないけど苦しみが半端なく、謎も多く治療法すらないものも多いので
    • good
    • 1

脳外科。

    • good
    • 1

脳神経外科

    • good
    • 1

国境なき医師団なんてカッコ良すぎますよね。

    • good
    • 2

外科

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!