プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして
最近彼女が出来たのですが、いつもH中に萎えてしまいます…
自分は少しお肉ある方が好きなのですが、彼女がかなり痩せていてあんま勃たないことの方が多いです…
何か解決方法ありませんかね…

A 回答 (3件)

理屈は無理だな。


本能に任せなければ。

孕めば 太ってふっくらする。
「俺がヤって お前を変えてやる」ってのも 良いかもしれない。

あるいは甘えが強いタイプなら 布団や毛布の中など くるまった状態が興奮するかも。
服を全部脱がずに というのもありかも。

まあ人間 いろいろ試すのも良い。
アレに決まりはないのだからな。
    • good
    • 0

えろびでおとかではたつの?

    • good
    • 0

たたない理由がAVの見すぎによるリアリティショックという場合もありますね。


ちなみに友達曰く、萎えてきた時は目をつぶってお気に入りのAVを思い出すか、自分の好きなタイプの女子(実在する知人や芸能人など)を思い出しながら行為に至ると復活するそうです。
はたまた、いつもと違う環境やシチュエーションで行うと燃えるそうですよ。
一度お試しあれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!