プロが教えるわが家の防犯対策術!

冬に東京で1~2日停電したら、混乱すると思いますか。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    東京全域で予告なしで停電した場合です。

      補足日時:2023/01/23 16:44

A 回答 (3件)

大混乱でしょう。


すべてが止まる。緊急通報システムまで止まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1日とまっただけでも大変ですね。
そういうことがないよう祈りたいです。

お礼日時:2023/01/23 16:43

事前に周知してれば無問題でしょう。


「テレビが生き甲斐」「テレビが生活の全て」みたいな痛い人は困るかもしれないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事前にわかっていれば対策をたてられますね。

お礼日時:2023/01/23 16:40

首都圏全域ってことでしょうか?


それとも江東区とか湾岸エリアとか地域限定なのかな?

予告なしでブラックアウトしたら大混乱でしょうね

事前に予告があれば混乱するでしょうけど
みんな色々考えたり対策取れる範囲で取ります
抜き打ちよりはマシです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>予告なしでブラックアウトしたら大混乱でしょうね

予告なしでブラックアウトしたら大混乱しますよね。
そういうことがないよう祈りたいです。

お礼日時:2023/01/23 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!