プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京雪降ると思いますか?スタッドレスじゃないから車運転しないほうがいいですか?

A 回答 (3件)

年に何回かは東京だって雪降るし


数年に一度はドカ雪も降ってますが。
強烈な寒気団がきて大変そうにニュースで煽ってますが
何をいまさら。
自分で判断できないなら、やめる方向で検討しなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何を今更と言われましても

お礼日時:2023/01/23 22:00

雪が振らずとも


雨振って気温が下がれば凍結します
積雪よりも凍結路の方が怖いですけどね

少なくとも火曜日の朝は氷点下には下がらないようだから
滑ったら運が悪かったと諦める感じで良いのでは?
    • good
    • 0

当たり前。

常識。
 スタッドレスすら履かない準備していないろくでなしは危険予知も出来ていない運転不適合者。

社会人として終わってる。
 他人の命を奪うな!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!