プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガーシー議員をみんなでイジメておくと、何か日本がよくなるの?
それとも日本の国会議員は暇なんですか?
それともガーシー議員を国会へ送り込む国民のカスということ?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    質問と関係のないコメントばかりなのはなぜなんでしょう・・・?

      補足日時:2023/01/26 07:46

A 回答 (28件中1~10件)

そもそも国会議員にしたのが間違いですね。

    • good
    • 16

「国会に出ない国会議員を、規則がないから放置してよい」と思わない国民が多いってことでは?

    • good
    • 16

人の悪口生業にして他人をいじめてる人を罰するのは必要だわ。

    • good
    • 16

虐めてるの・・・かな



外野でみている感じだと
ガシさんが喧嘩ふっかけて、既存の政党側が売られた喧嘩を買った
という感じに見えるけど
細かい部分みてないから分からんのかな・・・・

印象としてはそんな感じだね
    • good
    • 16

> 何か日本がよくなるの?


国会議員になれば、…地方議員も同じですが、
国会や委員会に出なくても(何をしなくても)高報酬が得られる、
と言う考え方をなくすことができます。

> 日本の国会議員は暇なんですか?
暇な議員は一部です。
自身の問題で審議時間を占有する議員は、
政策審議に参加能力もない暇な議員、と言えます。

> 国会へ送り込む国民のカスということ?
はい。国民に見る目が無かった、という事になります。
ただその当人は比例当選なので、
党に見る目が無かった、という事になります。
    • good
    • 16

早く、裁判などしてすっきりして下さい。

逮捕根絶やしして下さい。
    • good
    • 16

『嘘』が得意な中条きよし氏


常識がない ガーシー議員。

>ガーシー議員を国会へ送り込む国民のカスということ?
だって仕事しないんだもの それに犯罪だよ。 
自民と立憲(他の党も)、ガーシー氏懲罰必要と言ってるしね。
不逮捕特権も多分却下されるでしょう。

不逮捕特権
会期中は逮捕されないことが憲法などでうたわれている。例外とは、参議院議長が逮捕に許諾したときと院外で逮捕される。
    • good
    • 16

>ガーシー議員をみんなでイジメておくと、何か日本がよくなるの?


はい。その通りです。

>それともガーシー議員を国会へ送り込む国民のカスということ?
全くその通りです。
    • good
    • 16

NHKの国会中継を見てますか?



やっと始まったのに

何人か寝て

何人か欠席ですわ 

それで議事長も国民も誰も文句をいわない

もう日本は終わっているんです。 そら衰退するはずですね
    • good
    • 16

誰かイジメているの?


参議院議員に当選しながら、病気でも無く収監されている訳でも無いのに国会へ一度も
登院しない税金詐欺が?
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!