dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガーシー議員をみんなでイジメておくと、何か日本がよくなるの?
それとも日本の国会議員は暇なんですか?
それともガーシー議員を国会へ送り込む国民のカスということ?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    質問と関係のないコメントばかりなのはなぜなんでしょう・・・?

      補足日時:2023/01/26 07:46

A 回答 (28件中11~20件)

国会議員なのに議員としての責務を果たさないので叩かれているだけです。

やるべき仕事をしないからで、つまりは無責任野郎と言うことです。仕事をしないで国から給金が支給されるために問題となっています。

そのくせ説明も意図も示さずに自称戦略で身勝手な行動をしているので今正式に召集がかかってます。

これもひとえに「選挙が人気投票」という現実の現れですね。そこそこ知名度があれば当選出来る‥しかも役職に相応しいかどうかの見極めも出来ない人が一定数いたということでもあって現代社会の考えなしの投票誘発が起こしたおバカな騒動だと思ってます。

今の世の中はこういう頭がプッツンした人間をカリスマ性だけで押し上げる狂った世界になってしまったようです。猫かぶりとか演技での虚像を真実と思い込んでしまうという‥ビックリですね。

ガーシー議員もせっかくの人気をくだらないことで失わないといいですけどね。こういうのを化けの皮が剥がれたって言うんですよね。ちょっと昔の中坊やヤンキーの行動倫理まんまでこの人の精神年齢っていくつだろうと思ってしまいます。
    • good
    • 16

前代未聞の手配中の当選者だからな。

もしかしてあんたロンドンブーツか?
    • good
    • 16

ガーシーってあのクサくてキモい中年で不細工の犯罪者のオジサンか?爆笑


by returns
    • good
    • 16

こんばんは



国会議員は国会に出席しなくても給料を貰える・・・なんて羨ましい職業なんでしょう。

外国で何をしていれば許されるのでしょうか???

国民のカス・・・選挙前はこんな人だと解らなかったんだと思います。
    • good
    • 16

まあ、本人が、思いっきりの「カス」であることは、


間違いない。
    • good
    • 16

N党とか令和新撰組とか票を集めれば発言権があるであって


その他の党も当選目的の為に人気票の勝負はしてます。
ガーシーは日本をよくしようではなくて、悪い部分をさらけだそうってやってます。
本来その手法ってのは国民の意思であって投票です。
少ない投票で議員になれて暴れるとか迷惑ですね。
少ない投票率でも比例だと議員になれます。それを狙ってのやり方であって
本筋を討論するつもりのない 反論だけの議員に報酬は要らないはず。
仕事をしてないのだから。
ガーシーは事務所を抱えて探偵見たいなのを雇っての暴露スクープをやってますが。
それは個人の趣味であって、あれが議員になる資格はないし、はき違え
面白ければいいってのは間違いだと思う。
本来は専門家が議員になるのが理想だけどここまで堕落すると
議員になる人が減ると思う
ガーシーに対しては自分が行った悪口を裁判で評価してもらい。
今後それを悪用するようなやり方を慎むべきです。
あんなのが議員になれる制度がおかしいし。
あれがなれるなら誰でも成れる
レベルを落とさないがいい
    • good
    • 16

参議院議員の報酬は2,181万3,604円だそうです。


そして任期は6年。
トータル1億3,088万1,624円をドバイに居ても貰えるのです。
投票した287,714人の有権者には、腹でも切ってほしい心境です。

日本に帰国してきたら刑務所にぶち込む。
そうすれば少しは日本も良くなると思います。

日本の国会議員は、かなり暇だと思いますよ。
もう少し、国会議員を取り締まる法律を作るべきですが、その法案を作るのが国会議員だから矛盾がありますね!?

次の選挙では、自らを厳しく律する公約を掲げる議員を選びましょう。
    • good
    • 16

虐めているとか意味不明。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。
大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 16

誰かイジメているの?


参議院議員に当選しながら、病気でも無く収監されている訳でも無いのに国会へ一度も
登院しない税金詐欺が?
    • good
    • 16

NHKの国会中継を見てますか?



やっと始まったのに

何人か寝て

何人か欠席ですわ 

それで議事長も国民も誰も文句をいわない

もう日本は終わっているんです。 そら衰退するはずですね
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!