限定しりとり

猫ちゃんにナンパしたことある?

A 回答 (9件)

はい、私の場合は


ホストクラブでナンパします(ホストメンバーは多国籍で)

・アメリカ・イギリス・ノルウェー・ロシア・シンガポール・スコットランド 等々様々です。

余りに、イケメン過ぎてツンデレで、めったに触らせて頂けません!

今度行ったら、極上のドンペリ(大入りのおやつ) で釣って、ご機嫌をお取りするつもりでーす!!♡♡

(お写真は各々、ノルウェーやイギリス出身のイケメンホストです)
「猫ちゃんにナンパしたことある?」の回答画像9
    • good
    • 1

あります(⁠*^⁠^⁠*)


鳴き真似とテレパシーでナンパすると、たいてい仲良くなれます♪
    • good
    • 0

ナンパしてもよってこない。

    • good
    • 0

ドラえもんが質問してる!

    • good
    • 0

猫カフェでは、ナンパしまくってますけど。

www
    • good
    • 0

しょっちゅうです。


ほぼ振られます。

猫ちゃんにナンパされたことは2度くらいあります。
お気に入りの隠れ家に誘ってくれました。
    • good
    • 0

ありますわ。


けど、過去の戦績は全戦全敗ですわ。
でも、ワンコが相手だと勝率は9割5分ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はい。


「可愛いねぇ。可愛いねぇ~。そばに行ってもいい?ねぇ~、無視しないでよぉ~」と語りかけますが、9割は振られますね。
キモいと言いたげに走って逃げられます。
たまに相手してくれる子は、他のヒトにも愛想を振りまく八方美人タイプばかりです。
まあ、今は我が家に姫が3匹もいるので、毎日がハーレム状態ですが。
    • good
    • 0

あるよ!



ご飯を誘ったら、着いてきたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!