アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車通勤の人に質問です

大雪で電車が止まっている場合は欠勤しますか?

車で職場まで運転して行きますか?

明日は電車が止まる事が分かっているため前日からホテルに泊まりそのまま会社に行けるようにしますか?

A 回答 (4件)

あなたの職場での地位によります。

どうしても休めない指導的立場なら前泊もあり、会社も宿泊費くらい出してくれます。簡単に休める地位なら無理してゆくことないのでお休みします。なお、大雪で電車が止まっている状態なら道路も大渋滞が予想されますので車でも無理です。
    • good
    • 3

車がない人は欠勤ですね。



普段車通勤認めてないのに、電車止まったから車で通勤してください。会社のワガママです。
従業員って舐められてますね。
    • good
    • 0

電車が止まるくらいなのに


車通勤はどう考えても無理っしょ。
潔く諦めるか、どうしても現地で必要な仕事が
あるなら会社に泊まるのでは?
ホテル代を会社が出してくれるならホテル泊まりも
考えるけど、同じような人たちですでに
埋まってるだろうしね。

というか、今はリモートで仕事できるから
無理して会社行かなくても大丈夫だけど。
    • good
    • 1

>大雪で電車が止まっている場合


とまってるんだから、会社に電話して、
行けないから休んでいいか、確認するよ。

>車で職場まで運転して行きますか
行きませんよwww

>明日は電車が止まる事が分かっているため前日からホテル
明日、どうしても行かなきゃいけない仕事があるとか、
会議とか、あるならそう言う準備をするよ。
でなければ、会社に確認して休みにするよ。

お前は、何かあったときに、誰かに相談する、
確認するってことを知らんのか?www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

またお前か

毎回毎回回答してきやがってボケカスクズザコ!

お礼日時:2023/01/24 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!