プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしてお顔がひきつっているのかにゃ?
(ΦωΦ)

「どうしてお顔がひきつっているのかにゃ? 」の質問画像

A 回答 (9件)

また教えてグーしてるニャー


あれしだしたらしばらく相手にしてくれニャい
のがとってもさみちーの いつか教えてグーにパンチ
してやるニャア~!
    • good
    • 1

ティッシュ取られたのにゃー(*ΦωΦ)

    • good
    • 0

"ねらっている" のにゃん!


猫界ではこれを "フクロウ顔" と申しますのにゃ~♡
「どうしてお顔がひきつっているのかにゃ? 」の回答画像7
    • good
    • 0

ご主人様が彼女なんて連れてくるからニャン、あたいがご主人様の一番の彼女だっつぅの。

拗ねてるニャン。

あたいの方がずっと可愛いニャン。

今日、遊んであげないから。おっ、彼女
帰るゾ。おニャン子様の可愛さには勝てません。さようなら、
ニャンだって。

ご主人様
許してあげるよ。
後で遊ぼ。
    • good
    • 0

イタズラしたのがバレて怒られた。



ちょっと反省している。
    • good
    • 0

ワァ~可愛い!


うちのネコちゃんは獲物や触りたいものを見つけるとこんな顔しますよ、触って良いか瞬間考えてるのでは?
    • good
    • 1

コタツ…早よ点けろや!かにゃ?

    • good
    • 0

ホントだ!獲物見つけたのかなぁ ウーンスリスリ

「どうしてお顔がひきつっているのかにゃ? 」の回答画像2
    • good
    • 0

(ΦωΦ)


ソレはマタタビじゃなくって、ムササビだにゃ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!