プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある嫌いな奴から嫌われてる報告されました。そいつが僕に嫌われてるという理由が陰キャのくせにでしゃばりだかりだそうです。
結局誰か名前聞いても個人情報の一点張りで絶対に答えない、人数聞いたら5人以上と言われました。この以上も訳分からないし普通は何人くらいとか言い方しませんか?
それに5人とかそいつもそれぐらい嫌われてるし全く嫌われてない人もいるけど、5人以上で嫌われてる報告してくるレベルなんでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなこと言われると傷つくし


言ってくるのも未熟だけど

何の配慮を気を付けなければいけないのか
尊重や感謝が足りないのか
自分の発する言葉、態度を振り返って
みないといけないのかもしれない。

当てはまるか分かりませんが
スポットライトを浴びている人には
嫉妬、ねたみ、恨みかつきものですから。
やはり普段から感謝という配慮が必要かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自分そんときクラスの中心的な感じでした。友達もまあまあ居ました。それを妬んでたんですかね?

お礼日時:2023/01/25 18:17

文章をまとめてみると


友達というかクラスの仲間に
でしゃばっているのが目立ってたから
反発がおきたのかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!