プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホールケーキの上に書いてある文字って当日ケーキ屋さんに行ったら文字書いてくれますか?
誕生日ケーキなので書いてほしいんです

A 回答 (3件)

予約しておいた方が確実なので予約しましょう。

当日に目当てのケーキがなかったりそうゆうサービスはないと言われたら悲しいでしょ。
    • good
    • 0

職人さんのいるケーキ屋ならやってくれますが、不二家とかコージーコーナーのようなフランチャイズのケーキ屋さんだとかける人がおらず、できないことがあります。

したがって事前に「当日行ってできるかどうか」を聞いておいてください。
    • good
    • 1

書いてくれます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!