プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球に馴染んでしまいました。とてもつまらなく感じるし、ギスギスした社会を作っている一員みたいで嫌です。優しくなりたい(;_;)

A 回答 (4件)

宇宙人の使命を思い出しでください。


ワレワレハウチュウジンダ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの頃は何もかもが面白くて平和で愛で溢れていました...(;_;)でももしかしたらふと自分が地球に馴染んでしまった?という問いが生まれただけでも思い出したってことになるのかもって思いました。

お礼日時:2023/01/25 21:32

そうですね。


昔は、何にでもオマケしてくれる人?
ウチュウジンがいましたから、楽しかったです。公園が懐かしいですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

公園にはウチュウジンの秘密基地があるようなので、もしかしたら上の世界へ連れていってくれるかもしれません。

お礼日時:2023/01/25 21:49

故郷の星の人達とは連絡取ってないの…?



たまには地球に遊びに来てもらって下さい(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまに夢では会えるんです。遊びに来てもらわないと孤立してしまいがちなので困っていたところです。夢で肩を揃えて寝てるだけで地上の苦しみを忘れられマす。

お礼日時:2023/01/25 22:10

地球人は鏡みたいなところがあって、仲良くなりたいな、と思ってると、何となく伝わって打ち解けやすかったり、お互い優しくなれたりする人種です♪



たまには合わない人もいますが、優しい人もたくさんいますので、肩の力抜いて、地球での生活を楽しんで下さいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。鏡...なるほどぉ。優しい方もいるようなので、これからの出会いを楽しみに過ごせたらいいなと思いました。

お礼日時:2023/01/25 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!