初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

冬にかき氷は食べますか?

A 回答 (11件中1~10件)

食べない!下痢るわ!!!

    • good
    • 0

売っていれば食べることはあるかもしれません。

    • good
    • 0

アイスクリームは食べるけど、かき氷はそう言えば食べないかも…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

食べませんね。

まぁ、夏も、突然提供され、勧められるとか、余程のことがなければ、まず食べません。
    • good
    • 0

逆に、冬のほうが溶けにくいので、最適ですけど。

    • good
    • 0

なんでそこでカレーパン?


段々壊れてきたね。
変な質問のし過ぎ。
    • good
    • 0

冬に好んで冷たいものを食べる人は病気だぞ。


医師から言われたので本当
    • good
    • 0

たまー〜に食べる

    • good
    • 0

暖かい場所でなら食べますが、売ってないでしょう。


かち割り氷にウイスキー入れて飲んでます。
    • good
    • 1

ハーゲンダッツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カレーパンは食べますか?カレーパンを知らないの?

お礼日時:2023/01/26 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!