dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これわかる人いますか?

「これわかる人いますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

ヒント


全部でいくつあるかを考えれば何てことはない。何を示しているのかが分かる。
で、それに対応させるように考えれば一瞬で解ける。

あと、ブロックするとブロックされた人は質問を閲覧できなくなる。
文句たれても、ブロックしたらその文句を見ることは無くなるんだ。
よく覚えておこう。

・・・

「分かる人いるか」に対して「分かる」と答えた。
答えを教えろとは書いていない……
(´・ω・`) だろ?

行間読めって言いたいのだろうけど、そんな態度が気に入らないってことだ。
そんな奴に答えなんて教えようなんて思わないぜ。

希望する返答が返らない時は自身がやらかしているんだ。
まずは自身が何を失敗しているかを考えるようにしよう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悔しかったのね、わかるよ

お礼日時:2023/01/27 10:58

分かるけど、質問者さんの態度が気に入らないので、答えは教えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わからないなら出しゃばるな

お礼日時:2023/01/27 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!