アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

温かいとアートを合わせたタイトルを教えてください

A 回答 (5件)

“heat”(熱)+“art”(アート)= “heart”(ハート)。

    • good
    • 0

ウォーマート

    • good
    • 0

温かーと(あったかーと)

    • good
    • 0

あったかーと(あったか&あーと)とか、そういう意味ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです。

お礼日時:2023/01/27 14:30

何言うてはりまんの?


 全然意味が分かりませんわ。
「温かいとアートを合わせたタイトルを教えて」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えてくれないならコメントをする必要ある?

お礼日時:2023/01/27 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!