dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から社会人の男性に送る5000円程度のおすすめのギフト教えて下さい。ブランドもお願いします。

A 回答 (5件)

メンズ シェーバー


パナソニックまたはブラウン
    • good
    • 1

いちばん嬉しいのはAmazonギフトカードだと思います。

もしくはスタバとかのでも構いません。

とにかく、他人から貰うものはお金がいちばんありがたいんです。ただ、むき出しのお金だと生々しいからギフトカードに替えて渡すのが無難でしょう。
    • good
    • 0

Amazonギフトカードです。

 
現時点ネットショッピング利用率で言えばNO,1ですから喜ばれると思います。
    • good
    • 0

その値段ならやっぱりネクタイでしょうね。

    • good
    • 0

イオントップバリュチョコレート¥68×12枚×10箱

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!