アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋市内の大学に通ってる者ですが、名古屋市内のどっかで真剣にバスケやってるようなクラブチーム知りませんか?ちなみに女子です。
今、大学の部活に入ろうか迷っているんですが、理系ということもあって実際授業がハードで夏休み・春休みなどの休みもほぼ部活でつぶれて、休みはない状況だそうです。
その反面、しっかりバスケしたいという気持ちがあって、サークル+クラブチームに所属するのもいい案ではないかと思うところもあり、調べています。
知っている方いらっしゃたら教えてください☆
自分の中では大学生中に夏休み・春休みを使って海外に旅に行ったり、リゾートバイトに行ったり、ボランティアに参加したりと欲張りだと思うけどやりたいと思ってて、長期休みがつぶれるのは痛いなという感じなんです。
本題なんですが、そんなクラブチーム・社会人バスケのようなチームがあれば、是非教えてください!!

A 回答 (2件)

#1です。


少し分かりにくいので、少し絞ってみました。

草バスケットボールリーグで活動
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/7748/#

愛知クラブリーグ所属、活動予定など。
http://homepage2.nifty.com/hoops-vogue-bb/

「参加チーム」から探してみては?
http://www.interq.or.jp/hot/g-office/

ここはどうでしょうか?
いい感じです。
http://shootingstar01.cool.ne.jp/
↑「チーム紹介」を参照してください。

こんな感じですが、一応参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://g-schedule.com/cgi-bin/groups.cgi
    • good
    • 0

簡単な回答でスイマセン。


ですが、サイトの中には莫大な量の「プロ・アマチュア スポーツチーム」の一覧が載っています。
野球・ソフトボールなども混ざっていますが、大丈夫だと思います。

参考URL:http://g-schedule.com/cgi-bin/groups.cgi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!