プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先のトイレのゴミ箱の中でお札を拾い上司にわたしました、いままでも何回も渡しましたが、そのままなのでこれから渡す気になりません
額で2万程度です。もしあなたならどうしますか

質問者からの補足コメント

  • 言葉が足りなくすみません
    コンビニのトイレの清掃中の時に小銭と札8540円
    数年前フロアの通路で、万札一枚です

      補足日時:2023/01/28 01:24

A 回答 (2件)

トイレのゴミ箱にお札が何度も入っていることが奇妙ですね。


その上司を疑うのなら、今度からは交番に届け出た方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
アドバイス頂き
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/28 01:33

職種は?


>トイレのゴミ箱の中でお札を拾い・・・
>・・・何回も渡しましたが、
トイレに何回も、お札が有るわけがないです。

監視カメラ付いてないですか?
上司がわざと落としては従業員を試してるのかもしれません。

貰って翌日、「君は、落しもの、着服したろ、窃盗だよ」と、
言われたらたまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

驚きです
記録ジャーナルから9000円程のお釣りを渡した方は4、5時間前に3人いましたのでもしかしたらトイレに入った映像から特定出来るかもしれませんが断定は無理です
ありがとうございました

お礼日時:2023/01/28 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!