アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一時はびこってた悪質な回答者たちを見かけなくなりましたが、
運営からアク禁にされたのだと思いますか。

A 回答 (3件)

可能性はありそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/01/28 14:54

悪質な質問をするから、そういう回答をする。


私にしたら、この質問も問題ありかも。

質問する人が、馬鹿なのよ。
自分の質問は棚に上げて、回答を削除依頼してブロックする。

わたしも、【こんな質問するな‼️】という意味で悪態付いて回答してますが残ってますから。

悪質な回答と素晴らしい回答は、紙一重と思います。
質問者は悪質な回答と思うが、他の回答者は素晴らしい回答と思ってるかもね。
ここの管理も、AIでしてるのかな?
仕方ないとは思うけどね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/28 14:54

回答者ですか・・・


質問者ならあの人この人いますが
ここで有名な「○○○○は津波で~」
の質問は完全に見なくなったので
多分出入り禁止になったのでしょう

*出来れば「野放し○護士~」も正直どうにかしてもらいたいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう人がいたのですね。

お礼日時:2023/01/28 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!