プロが教えるわが家の防犯対策術!

エステとかにある脂肪燃焼マッサージとかって、効果あるんですか??
するなら、何がオススメですか??

A 回答 (5件)

はい。

1時間マッサージすると平均1gの脂肪が燃焼されます。

つまり10kg痩せる為には1万回通わないと行けないの言う事です、。
    • good
    • 1

阿呆か。

そんなことで燃焼するなら世の中誰も苦労せんわ。無知蒙昧な愚民を食い物にするのに効果あるだけや。いい加減に気付け。
    • good
    • 0

施術が終わって1時間くらいなら効果はありますから嘘とは言えません。



ま、どれも同じようなものです。
    • good
    • 0

何も状況とか条件しめさず「オススメ教えて」ってのは


自分でなーんにも考えずともかくいい方法教えてクレクレ」な
ジコチュウなドアホクソ質問者だろコイツ」って見られますよ

もちと「訊き方」考えないとダメダメですよ
    • good
    • 0

マッサージみたいに×釣り的に外力を加えると


脂肪細胞に蓄積された水分が一時的に押し出されて寸法が減る
っとことはあるので
それを見て「痩せた」と見るのは早計すぎます
脂肪細胞そのものも数も減ってないので水分が入れば元通りです

>するなら、何がオススメですか??
シラネ
何を求めてて予算とか期間とか苦痛あるなしとか一切不明で
お勧めなんかあるわけありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!