dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お友達から相談されたのですが占い師でもないし、相談に乗るにも上手くアドバイスできないのでここで質問させてください

別れた彼の事を友達は好きで、でも連絡はせずにブロックもお互いしてないまま数ヶ月経った時に
2回ほど連絡が来たそうです。荷物を返すとか、住所教えてなど。
結局送られてこなくて最近また連絡が来たそうです
一緒に買ったゲーム機使ってないならいくらでくれる?など。
お金はいらないからご飯食べたいと誘ったところ
嫁がいるから
いいよって言われんと行けないかなあときたそうで。

何で嫁がいるのに元カノブロックしないの?
本当は私と会うのが嫌だから嘘ついてるんじゃないの?
と言ってましたが
付き合ってる時に彼は別れた相手はブロックして削除する、いる意味も残す意味もない→なら何で私を残してたの?何でブロックしなかったの?となったそうです

世の既婚者男性さんは嫁さんいるのに元カノを残してるのが普通なのですか?
誘われたらご飯行くは私ならお友達ならまあ…いいかもと思うけど元カノはだめなんじゃ?と思っています。
自分だったら悲しいと思いました。(私の勝手な意見ですが)

そして去年の9月に証明書、12月に入籍しました等のツイートをTwitterでしてたそうです
Twitterのコメント欄に
結婚はノリとタイミングが1番だったといってたらしいのですが。

お互い自立してる関係(仮面夫婦みたいな)なら結婚してたとしても奥さんとの写真にしたりせず
いつのまに結婚したの!?ってなる事はあるのでしょうか?
そして先程言った通り
嫁がいるのになぜ元カノをずっとブロックせず残して連絡してきたりしたのでしょうか?
私はまだ好きだから断ち切りたくてノリと勢いで結婚したんじゃないの〜と言ったら大泣きされました。

意見教えてくださると幸いです
日本語わかりにくい所があると思いますがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

なんとふたりともメンヘラか。

ゲーム機譲渡交渉の下心があったからLINEを削除しないで残していただけやん。なんでそれがわからんの?
    • 1

あなたが答えられなかったものを

こんな場で赤の他人が言う事を横取り回答していい顔したいんですか?
そんなん責任持てんの?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

えっ別に意見聞くくらい良くないですか?笑

皆さんはどう思ってますか?って聞いてるんで友達にこう言ってたよって言おうと思ってますし
まず聞いて!!ここで!って言ってきたのも彼女なんで…w
あなたみたいな方には回答求めてないので結構です…!ありがとうございます❤︎