アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13215415.html
前から何度もしてる↑こっちの質問の父親が
いよいよ実家から帰ってきます。

実は去年のクリスマス前に一度、
外の喫茶店で会いました。その時は
普通にいろいろ話して終わりました。

そして今年の始めに電話で、
また仕事の話とかいろいろ話して、
もう襲うとか言わないでねと伝えました。

そして明日、いよいよ父親が家に帰ってきます。
かなり不安だし、嫌悪感の方が強いです。
まだちょっと怖いし、上手く一緒に居れるか不安です。
父親とどう接したらいいですか?
とりあえず普通に一緒に居られればいいんですけど。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、私は私でショートステイの施設から
    家に帰ってきました。初めてのショートステイだから長くは
    居られないとのことでした。

      補足日時:2023/01/29 07:04

A 回答 (1件)

投稿ネタが復活させる口実が出来ましたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!