電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日で介護職は解雇されました。生活保護を受けたほうがよっぽど楽だし、生活保護のほうが額が多いみたいだから保護のほうが絶対に良いと思いますが?必死になって周りの同僚とかに気を遣うより保護すみません、のほうが良いと思うのは誰しもですか?❖すみません、文が何か可笑しくなっているようで。

質問者からの補足コメント

• 私はどうしたら良いのかがわかりません。やはり精神障害者だから仕事も出来ないのでしょうか?けど仕事に行った以上は頑張って来ました。まぁ、私の場合は休むというのが最も悪い所だという事はわかっています。頑張って評価(よく頑張ってくれたね!明日も今日と同じようにお願いね)とか言うので、言うてくれるのであれば、よし!頑張ろう!って気にもなります。その想いは甘チャンだという事もわかっています。

A 回答 (11件中11~11件)

生活保護は最後の手段ではないでしょうか。

楽だから生活保護を受けようだなんて、何甘えてるんの?と思います。
    • 2