プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてぺこりん。

「不二家と言えば何の食べ物が好きぺこ?」の質問画像

A 回答 (10件)

パートしてました。

イチゴケーキなどホールケーキを作ってましたが、こじんてきにはドーナッツが子供の時から好きでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ぺこりん愛好家だったのか!
うほ~(^^)/

お礼日時:2023/01/30 20:28

ケーキ食べ放題


https://www.fujiya-fs.com/campaign/不二家ケーキ食べ放題・お得なケーキセット/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

見つけてくれたわね♪
毎月、いらっしゃい^^

お礼日時:2023/01/30 20:34

生ミルキーです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぺこ。

お礼日時:2023/01/30 20:34

不二家のハートチョコです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(ぺこ)

お礼日時:2023/01/30 20:33

ノースキャロライナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2020年から復刻限定販売ぺこ。

お礼日時:2023/01/30 20:33

ペコちゃんのほっぺ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(ぺこりん)

お礼日時:2023/01/30 20:30

ピーナッツチョコレート

「不二家と言えば何の食べ物が好きぺこ?」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あー、これも定番よね

お礼日時:2023/01/30 20:30

カントリーマアムのバニラとスフレチーズケーキ(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どっちもおしいいね^^

お礼日時:2023/01/30 20:30

シュークリームぺこぺこだね。


そして、エクレアペコペコだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ぺこりん(^^)

お礼日時:2023/01/30 20:30

不二家 キャラメル ミルキー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ミルキーはママの味♪
https://www.youtube.com/watch?v=odI1QU9GmN8

お礼日時:2023/01/30 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!