プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/30 20:02

A 回答 (3件)

同じ質問何回もしてくる人は困り者です・・・

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは困ります。
(^_^;)

お礼日時:2023/01/30 06:34

Q&Aを読んで今まで知らなかった事がわかって勉強になり役に立ちました。


せっかく回答を書いたのに、投稿誌しようとしたら、締め切られましたと出る、その事を直ぐに書いてほしい。
回答しようと思って開けたら、つまらない回答1件だけなのにBAにしている、べつに急いでBAにしなくていいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よ〜く分かります〜

お礼日時:2023/01/29 21:17

このサイトの歴史とか教えてくれた人、には


感謝です。
他にも耳の痛い事言ってくれる人やら、
それは、リアル社会でも同じです

揚げ足取りや
過去の回答ほじくり返す人いるけど、たまに
イラっときますね

困ってるのは、
質問消されるかなあ

あとは

性別がわからない、
年代も
    • good
    • 1
この回答へのお礼

揚げ足取りの人ってこまります。

お礼日時:2023/01/29 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!