プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんなにつらくても生きててよかったといえることありますか?

A 回答 (8件)

辛い事が大きいほど


終わると
良かったと思える事も大きいですよ!
    • good
    • 0

つらい時には無い様に思いますけど乗り越えた時にはいつも有るように思います。

    • good
    • 0

ないなあ


1年経つごとに更にないという
    • good
    • 0

まだわかんないな。


でも希望は見えてきたと思う。
私はもうしばらく頑張ってみようと思う。
    • good
    • 0

美味い菓子パン食うた時

    • good
    • 1

無いです。


絶対に。。。
    • good
    • 0

はい、それはあります。

多くの人々は、困難な経験から学んだことや成長したこと、または他の人々に対する助けになったことなどを通じて、自分自身の価値や人生の意味を再確認することができます。また、困難な経験を乗り越えることで、強さや回復力を獲得することもあります。生きていること自体が貴重であり、多くの人々は、自分自身や他の人々に対する影響力を持つことを通じて、世界をより良い方向に変えることができると信じています。
    • good
    • 4

しんだらおわりですからね。


大体は生きていてよかったでしょう。
60年間同じ苦しみ、ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!