プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答者さんがそんなような事を言ってました。

回答したいけど質問がないとか。

良い質問て少ないとか。

A 回答 (5件)

最近は、質問のようだけど、単なる自己主張、あるいは、誰かへの不満を書き込んで、「どう思いますか?」って同調者を求めるものが増えていますね。


これらは、質問でも相談でもないですからね。
あとは、愚痴のはけ口、痰壺として、ここを使っていたりとかね。

「良い」質問が少ないというよりも、質問ではない質問が多いってことですね。
    • good
    • 2

そうですね


暇人が質問乱発してるしそれを別垢で回答して自作自演してるようなのばかりだからね ここって。
そうじゃなくても、どうでもいい質問が多いじゃない、ここ。
最初から、自分の主張ありきって言う人も多いからね。
良い質問とは言えない。
    • good
    • 4

自分で検索すれば瞬時に解決する質問が多すぎると思います。


ここに質問をアップして回答を待つよりも、そちらの方がはるかに早いのに、なぜやらないんですかね。
    • good
    • 4

この頃そんな気がします。


でも、ここはQ&Aの場。質問を読んで回答できそうであれば回答する。わからないことがあれば質問する。
自分としてはそれだけのことだと思っています。
    • good
    • 1

かまって欲しいだけの投稿、


共感を求めたいだけの投稿、
そんな質問でもない投稿で溢れてる現状では、
良い質問と言えるようなものは少ないと言えるでしょう。

回答したいけど質問がない、というのは
バカバカしい投稿だらけだってことを言ってるのではないかな。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!