限定しりとり

これから運転免許を取ろうと思っているものですが、高速がとても怖いです。パニックになりそうでとても不安です。どんな感じで挑めばいいのでしょうか?
まだ学科すら受けていませんがとても怖いです。

質問者からの補足コメント

  • 飛び出しとかの注意よりもスピードが出てるってことを意識してしまうのが怖いです

      補足日時:2023/01/30 23:03

A 回答 (12件中11~12件)

まっ、高速教習の時、言われるが、減速はしない、本線合流の時はブレーキ厳禁!アクセルのみ!死ぬ気で行けば周りが避けるから。

    • good
    • 0

(運転した事も無いのに怖いって何が?…)


不安なら免許辞めりゃ良いです
あなたですら不安→じゃあ周りの歩行者はもっと不安、と言うか轢き殺しますよ
運転舐めてるとあなた犯罪者になりますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!