アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに年収が高くても、話し合いが出来ない男は辞めといた方が良いですか?

A 回答 (5件)

話し合いはお金がなくてもあってもお金で解決しない問題が出てきた時に必ず必要になります。

彼が貴方のヒモなら問題ありませんが、将来を約束したい人なら辞めておいた方がよいでしょう。
    • good
    • 2

話し合いが出来ない男でも、年収が高ければ選ぶのですか?



何の話し合いができないかにもよりますが。
    • good
    • 0

そのお金あなたが自由に使えるのなら我慢できそうですがw

    • good
    • 0

億つまれたら?一晩にです、


一年で365億です。
それよりも365万の男がいいか、ですね
    • good
    • 0

当たり前

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!