プロが教えるわが家の防犯対策術!

待ち時間が長いです。
コールセンターに電話をかけるとちょっと話しては少々お待ちくださいですし、10分間ずーと保留で途中で切ると、またかかってきて切らないでくださいと言われてまだですか?と聞くと少々お待ちくださいと言われます。それから待つと
5時間くらい待たされました。忘れてました。と言われました。

お待ちくださいと言われてずっとほったらかしにされて嫌になります

病院でも予約したのに2時間くらい待たされるし、(ほったらかしにされてました)最後会計しようと待つ時も待たされるし、私が声かけるとあ、忘れてました。と言われました。
私が言わなきゃ一生待たせる気か!?と思いました。どう思いますか?

A 回答 (5件)

5時間は長過ぎます。


私なら、クレーム入れます。
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

どいつもこいつも酷いですねそれは!許せないです

    • good
    • 1

私もです。


大変混み合ってます、後ほどおかけください、

いつかけても、繋がらない

顧客満足度?最低ですね、、

いいわけは、コロナだから、

違いますね
    • good
    • 0

貴女だけではありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!