プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな人がコロナにかかったらざまあみろと心の中で思う会社の人もいるでしょうか?

A 回答 (8件)

いくら社会人とはいえそのような考えの人は少なくともこの日本国内においてはかなり多いと思います。


ストレス社会にのまれている人口が多いのもその原因に加担している気がします。
    • good
    • 0

自分はむしろ恨み節かな。



「仕事の手間が増えたじゃないか」
「会社にウイルスを撒いていったんじゃないか」
てね。

会社に迷惑をかけたという事で昇給・昇進の評価に影響するかもしれない。
また、後遺症が残るかもしれない。

……でもそんなことは気にならない。
他人の事を考える余裕なんて無いんだよ。
    • good
    • 0

自分ならその先を考え、重症化して、死なないまでも長期入院して、治って出勤してきたら、死ななかったのかよ、と心の中で思い、無言で冷ややかな視線を送ろうと考えています。

    • good
    • 0

別に他人は、嫌いな人、その人のことに関心ありません。

そうなんだと思うだけです。
    • good
    • 1

あなたは、そう思うのですか?


腹黒い人ですね。
    • good
    • 0

人の不幸を見て(聞いて)快感を抱く人が一定数いるようです。

    • good
    • 0

私も気を付けようと思う人が多いのではないですか?嫌いな人のことは


特に眼中にないですね。
    • good
    • 0

います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!