プロが教えるわが家の防犯対策術!

隠すと何かいいことあるのですか(゜-゜)?

A 回答 (18件中1~10件)

返答ありがとう



大人の関係です。そのくらいのことは鼻で笑ってすまします。

ぐるぬいゆさんは大人の関係だと認識してるけど
他の利用者さんは、ぐるぬいゆさんの言われてる
大人の関係てな認識ではない事の方が多いとはおもうよ

荒らされたり
誹謗中傷されたり

そういった被害を受けることを
ツラく感じる利用者さんも居てるからね

個人的には、荒らされたり誹謗中傷されたりも含めて

ネットとはこういった事もあるもんだと思って利用してるから

履歴はすべて開示してるけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/03 19:28

「あのとき、こう言っていたじゃないか」と突っ込まれたくないんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2023/02/03 19:29

あっ、質問者は隠してませんね。

私も、見る人見る人過去の質問が閲覧できなくしてあるので「システム改変でデフォルトで見れなくなってるのかな?」と思ってました。隠すと不真面目な質問をする人なのかなと思いますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に不真面目であっても隠す必要はありません。

お礼日時:2023/02/02 22:50

そういう人物は、


自分の発言に、無責任で自信が無い、ヘタレだと思って居るよ。

__

森羅万象、此の世の全ては、対のせめぎあい

ゆえに、極めると逆転する

ゆえに、矛盾で出来て居る

ゆえに、人は、誰も、何も悟れない。

ゆえに、手探りで、探し続けるしか無い。


これを、陰陽逆転の法則と呼ぶ事にした。


By 逆転地蔵
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに寛大になることはないです。

お礼日時:2023/02/02 22:51

他の人のを見てなんとなく見えたらイヤだなと思ったからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか。

お礼日時:2023/02/02 20:59

>別に特定されてなんかこまんの?



NO6 です。
通常は この様に ハンドルネームで 使えるのに、
個人が特定されるのは 喜ばれないのでは。

個人的には 見も知らぬ人に 個人情報を
知られるのは 嫌ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですか。

お礼日時:2023/02/02 18:38

>なぜ標準が?


➡︎「標準」、「規定値」ね。
    • good
    • 0

質問履歴や回答履歴を隠す利点



教えて!gooで仲良くしてるユーザーに迷惑をかけないための手段ですよ

例えば、ぐるぬいゆさんが頻繁に回答をおこなってるユーザーさんなんかに

ぐるぬいゆさんのアンチが
嫌がらせをしたりとかね

回答履歴から
利用者さんの教えて!gooでの人間関係なんかを探れるからね

ぐるぬいゆさんが
教えて!gooで、親密にしてるユーザーや、仲良くしてるユーザーが居てなかったら

そういった利点なんかは気付き憎いとは思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人の関係です。そのくらいのことは鼻で笑ってすまします。

お礼日時:2023/02/02 18:39

心の弱さを


笑って受け止めて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に笑えない。

お礼日時:2023/02/01 23:33

標準で「非公開」なんでね。


私は、どっちも公開しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ標準が?

お礼日時:2023/02/01 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す