プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで猫はいつも面白おかしい行動をするのですか?
不思議でなりません。
というより猫以外の生き物を見ても同じ気持ちにはならないし見たいと思いません。
(ΦωΦ)

「なんで猫はいつも面白おかしい行動をするの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 最高のおバカ面です。
    (ΦωΦ)

    「なんで猫はいつも面白おかしい行動をするの」の補足画像1
      補足日時:2023/02/02 18:59

A 回答 (7件)

ガオー!!


僕達の使命は、愛猫家さん達を、おひとり残らず
"高みに引き上げる" 事なのにゃん♡

(愛猫のくろちゃんでーす)
「なんで猫はいつも面白おかしい行動をするの」の回答画像7
    • good
    • 0

気持ちいいにゃ〜ฅ(>ω<ฅ)♪☆*。

    • good
    • 0

天然なんでしょう

    • good
    • 0

猫は神です。


不思議そのものです。
    • good
    • 0

ほんと猫って面白おかしい行動しますよね。


元々、自由気ままで気まぐれで面白い生き物だからかな。ฅ^•ω•^ฅニャー
    • good
    • 0

変顔対決なら負けてまへん

「なんで猫はいつも面白おかしい行動をするの」の回答画像2
    • good
    • 1

猫は自由だからです!


思考は単純、身体は自由自在なニャンコだから不思議愛らしい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!