dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いしや~き芋 いもいも♪ あなたの地域では焼き芋屋さん来ますか?

買ってあげてますか?

A 回答 (7件)

駅前にいます。

、買いません。こんな細いのに
1本500円以上するんです。
「いしや~き芋 いもいも♪ あなたの地域で」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふえ?

高すぎよ!
これは酷い。

お礼日時:2023/02/02 18:51

たま〜に来ます(⁠*^⁠^⁠*)


でも、たいていさつまいもの買い置きがあるので、まだ買ったことないです…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうぺこ

お礼日時:2023/02/04 22:55

きません。


スーパー、コンビニ、100円ローソン、ビッグAで売ってますから。
ビッグAが一番安くて一番おいしいデスッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2023/02/04 22:54

来ます。



真夜中に来ます。
うるさくてうるさくて
いもいもしいッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真夜中はあかんぺこ。

お礼日時:2023/02/04 22:54

住宅街には、来ないですね。

駅前なら偶に見かけます。
安くはないし、売れないででしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり売れない芋でしたか。

お礼日時:2023/02/04 22:53

きます


かいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

残念^^

お礼日時:2023/02/02 18:53

最近 きませんね。


今 スーパーでも焼き芋販売あるので、そっちで購入しちゃってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

考えたらスーパーでも焼き芋コーナーあったな^^

お礼日時:2023/02/02 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!