プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分が頻回にSNSに情報発信をしているとします。
男性ですので、自分の仕事にまつわることで、当然自分としては自信のあることを書いています。
そこに、お前の言ってることは当たってない。とか当然言ってくる人もいるわけで、
それを、そういう人もいるよ。と、好きな女性と食事しながら聞いてもらうと、男性は少し楽になるんでしょうか?普段、あまりそういう愚痴って言わないですよね。自分が表立って無能って言われてるわけですし。。。

A 回答 (1件)

好きな女性に聞いてもらえると男はむちゃくちゃ気持ちが楽になります。

そして、自信になります。男は、女に支持され応援され、受け入れられる事で安心感が生まれ自信になります。男同士は所詮ライバルです。女からの支持は奥深く感じるのもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽になるならよかったです。長男長女って普段我慢強いので、その愚痴に同調してくれる人には心を許す気もします。

お礼日時:2023/02/02 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!