プロが教えるわが家の防犯対策術!

卓球やテニスバドミントンのダブルスは2人対2人と決まっていますが、3人対3人とか2人対1人とかそういうのがあってもいいのではないでしょうか?

A 回答 (3件)

2人対1人は、公式戦ではないかもしれませんが、練習や遊びではやってますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!

お礼日時:2023/02/03 15:24

3WAYは無理かなッ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

動きが高度です。

お礼日時:2023/02/03 15:25

貴重な意見として承りたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実践することだよ。

お礼日時:2023/02/02 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!