プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日ペットの美容院に行きました家に帰ったらipfoneがありません、macの探す機能でブラウズするとその美容院を指しています、TELしたら落ちてないらしいです、うそではないとおもいます、なくしたiphoneにかけてもならないようです、どこに行ったんでしょう。

A 回答 (3件)

美容院でなくした可能性があるのなら美容院へ行き


その店のなかで、電話をかけてみるのがいいですね。
どこかに落ちているのならそこで音が鳴るはずです。
どこか目に付かないところに落ちてて、店員さんが見つけられていない可能性もあるのでは?
問題なのは電話してコールするのかどうかだけど・・・
    • good
    • 0

警察に聞いたほうがいいんじゃない?


その手に話は警察の方が詳しいと思うよ。
    • good
    • 1

盗まれてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!