プロが教えるわが家の防犯対策術!

恵方巻きが値上がりしてイライラしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

そもそも食べないので


興味がない

値上がりしようが値下がりしようが
売ってようが売り切れてようが
存在を頭が認識してないのでどうでもいい
    • good
    • 2

干瓢の細巻(木津巻)があるッ!

    • good
    • 1

絶対に、


関心が無いっていうベタな回答が
来ると思います。
    • good
    • 1

買わないから、どうでも良い。

    • good
    • 1

買わないから、どうでも良い。

    • good
    • 1

まぁ、値上げしているのは恵方巻だけではありません。


ご存じでしょうけど、調味料からお菓子からその他の食品まで
多くの商品がほとんどといっていいぐらい値上げしてます。
それから比べれば恵方巻はこの時期だけですからね。
だからそれらと比べれれば恵方巻値上げはまだマシだと思いますよ。
    • good
    • 1

わが家は60年間自家製。


買って食うものではない。
    • good
    • 1

恵方巻き1200円だったので68円のこれにしました

「恵方巻きが値上がりしてイライラしますか?」の回答画像8
    • good
    • 0

そんなの関係ねえ 興味ないから

    • good
    • 0

イライラはしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!