プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで質問や回答ばかりしてるとアンチが現れるのは仕方がないのでしょうか?

A 回答 (6件)

別に気にしなくてもいいのでは。


誰もリアルでは知らない人なんだから。
    • good
    • 1

質問はしないほうがいいです。


回答だけなら、お礼いらないです。

質問して回答にお礼、また同じ人がお礼、
このさいとが零影改、って人のおかげで

嫌になりました。

ほんとコイツ最悪です
    • good
    • 0

あきらかにおかしな質問に


飛びついて、
いかにも真面目に回答しているふりをしている輩を
冷めた目で見てはいけないの?
欠陥を修正しない
ブロック機能なんて「臭い物に蓋をしているだけ。」
    • good
    • 0

人生~いろいろ♪ 味覚糖~いろいろ♪



ここも色々いますよやっぱり
    • good
    • 0

内容にもよるのでは?(どんな内容かは知らないが・・)


ここに限らず、書き込み出来るとこには、いつでもいると思います。
    • good
    • 1

そんな人が居ても、気にしないでいいですよ~!


相手にしないで楽しめればいいんですから!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!