プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください!先程テレビを買って、接続したのですが音が出ません!
色々調べて試して見たのですがダメでした。。
⬇️やってみたこと。
音声同時出力 しないからするに変更
消音になってないかの確認
HDMI機器設定にてスピーカー選択 TV
他にも試して見た方がいいことってありますか?それでもダメだったらサポート窓口に問い合わせしてみます…。機器に詳しい方お願いします!

A 回答 (4件)

テレビのメーカー、型番



繋いでいるレコーダーのメーカー、型番

レコーダーの音声だけ聞こえないのか(地デジの音声は聞こえるのか)

同時出力とありますが別にスピーカーを繋いでいるのでしょうか?繋いでいるのならば外してみてテレビだけにしてもならないでしょうか?

この4つわかるでしょうか。

通常は繋ぐだけで良いので恐らくは初期不良と思われます。
    • good
    • 1

単純に考えて音声の不具合だべね。

音と映像は映るように設定されてますから。不良返品。
    • good
    • 0

詳しい状況とかあんたも書けないだろうし


こんな場の赤の他人回答者も到底読み取れないだろうから
さっさと業者に現場に来て見てもらいなさいよ
それがいい
    • good
    • 0

>接続したのですが


TVのナニ端子と
何機器のナニ端子を
ナニコードで接続したのさ

何をどういう接続したんだか全くわからない状況では
何もお答えできることはありませんがよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!