プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おりものが茶色というか黒い状態が5日以上続きます。
最初の方は茶色の少量で、性行為したときに傷でも着いてしまったのかなと、深く考えなかったのですが。
おさまるどころか、おりものの色も黒くなっていき、量も多くなってきだしています。

性行為や生理のタイミングから見て着床出血なのではないかと不安です。

ゴム避妊は確実にしており、行為後の確認でも漏れ、破れ等は見つけられてはいません。

これはやっぱり着床出血なのでしょうか。。

写真は月マークが生理があった期間で。
丸が性行為日。緑が最初の出血日です。

「不正出血なのか着床出血なのか調べても調べ」の質問画像

A 回答 (2件)

黒いおりものは、妊娠の可能性もあるし、子宮等の病気もありうるので、急ぎで婦人科受診されたほうが良いと思いますよ

    • good
    • 1

そんなに心配なら、病院へGOO!



もちろん婦人科ですよー。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!