アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心配で相談に乗ってほしいです。
これから大学に進学する予定なのですが、進学予定の大学の先輩からDMで「同じ大学になるんだし会わない??」と言われました。

その先輩とは同じ学部でまだ知り合って世間話もしていないしお互い顔写真を載せていないので何を目的として会いたいのかわかりません。

もし会うなら二人の距離のちょうど真ん中くらいと言われました。

これって会うべきなのでしょうか?目的を聞くべきですか?
友達からは「彼氏ができるかも、良い人かも」などととりあえず会って仲を深めるのはどう??とポジティブな回答をもらうのですが、自分自身心配です。

A 回答 (2件)

ヤリモク以外なにがありますか?


目的を明確に言っていないのが確たるところです
    • good
    • 0

下心あるかもしれないので、一応警戒して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!