プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代でフェラーリ乗ってる人の仕事は?

A 回答 (10件)

運転手。



ですッ!
    • good
    • 3

起業して高額収入でフェラーリを購入した。


なんていうひともいると思いますが、
恐らくほとんどの人が親、家が裕福なんじゃないでしょうかね。
親からのプレゼントで買ってもらったと考えるのが自然かと思います。
    • good
    • 2

ピンサロ嬢→フェラだから。

    • good
    • 1

実業家など

    • good
    • 1

プロスポーツ選手(野球・バスケ・サッカーなど)


芸能人
IT企業社員
ユ-チューバー
起業家
    • good
    • 1

アラブの王族

    • good
    • 0

代行

    • good
    • 0

後期研修医でいた。


そいつの実家、美容整形外科。
ベントレーとかふつうにあった。
    • good
    • 1

親が個人経営の会社の社長

    • good
    • 0

税理士+YouTubeの収益と言われてました。

「20代でフェラーリ乗ってる人の仕事は?」の回答画像10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!